レットイットダイの民

パイセン 頂点(てっぺん)、目指しちゃって下さい。ガンホーとグラスホッパーがタッグを組んだPS4用サバイバルアクションゲー

ゲーム

160.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/24(土) 01:38:28.01 ID:u4ZXX5ik.net
そろそろ完全新規のステージ欲しいな
なんなら新しい派閥と首領も出てくれたら嬉しい
どうでもいい話だけど、地殻変動で塔が大きくなるなら追加階層はイケガラの下に出来ないとおかしいよな

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155.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/24(土) 00:08:29.50 ID:UaK1e66O.net
>143 時間か金か少なくとも片方だけでもかけるのが苦じゃないなら。
このゲームの強さはファイターの★グレードとレベル、そして装備の育成度合で決まるから
とりあえず育成装備絞って集中すれば短期間で戦えるレベルにはなる。
初期に第4段階を解放された装備は開発に★6素材とかレアメタル紫が要らないから
第4を作るならナイトレイダーと殺人ホッケースティックから始めるといいよ。

このゲームの憎たらしいけど面白い所が進度によってリソース確保の最適解が変わるところ。
攻略が辛くなったら常識をひっくり返す方針転換が必要なんだがそれに気付くとすげー快感。
だから初期バージョンの軍艦山層突破の定石が拾い物の上等な装備をシアワセで修復ってのは
腹立たしいけど素晴らしいちゃぶ台返しだったと思っていたんだが、アプデでシアワセ激減で
成立しないように修正されてしまったのは残念だ。頑張って装備を育てよう。それが正攻法。

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146.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/23(金) 17:46:51.52 ID:XRzusedh.net
ペイルの設計図手に入れても炭素繊維を使うってだけでやる気が起きない。
せめて出現率高めるかネリで1つは確定で拾えるようにしてよ。
10週して1つも出ないなんて当たり前だし時間だけ無駄に消費されるんですけど

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137.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/23(金) 15:16:29.27 ID:FsiR97wq.net
ペイルウィンド用ならマチェーテのがいいよ飛び込み攻撃ある分ね
ホッケーはドラバス当身や花火レイジが出来ない人がホワイトスティール用で使う感じで
普段使いとしてもホッケーは微妙だからどっちか作るならマチェーテのが汎用性高いよ
ホッケーは紫レアメタル使わない分、マチェーテよりは作りやすいのが良いところかな

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134.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/23(金) 14:22:33.84 ID:hWU6IRjw.net
3月1日のアプデでスノーマンタケが終わってしまう…
今年の春もイースターでエッグタケなのかな??
スノーマンタケ終わるのならシアワセ増やして欲しいですね

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